昨日はご参加ありがとうございました😊

query_builder 2026/05/15
ブログ画像
昨日はご参加ありがとうございました😊
体調不良の方もあり、昨日は、少人数でしたが、またまた、内容充実!!盛りだくさんでした。

「また、次回、絶対、参加したいです」と何度も初めて参加の方に言って頂けました😆💕💓

本当に良かった!!!

ありがとうございます!!

次回以降、決まりました!!

6/25(木)13:30〜
7/30(木)13:30〜
は、芸術創造センター、練習室1
8/27(木)13:30〜
アートピア練習室3

です。

🍀非日常を味わえる!
🍀とにかく楽しい!!
🍀新しい自分の発見!!
🍀コミュニケーション力アップ
🍀リラックス、リフレッシュ
🍀身体感覚を磨ける

など、効果大!!

日常生活が変わる!!!

「参加したら、夫婦仲が良くなった」って方々も(o^^o)

次回は、アンパンマンマーチ歌うよ〜😆💕
「生きる喜び♪」

こんな今だからこそ、

「リアルなコミュニケーション、ちょっと苦手かも」
「ちょっと人見知り」
「声が出にくくて、聞き返される」

そんな方も是非ぜひ!!

お待ちしてます(*^_^*)

#演劇
#演劇ワークショップ
#リアルコミュニケーション
#身体感覚 #リラックス
----------------------------------------------------------------------

ボディーケアスタジオうり

住所:愛知県名古屋市千種区今池3丁目4−1 佐野ビル 201号

----------------------------------------------------------------------